News

金属表面処理の依頼を長期休暇中に検討中の法人様へ

長期休暇中の稼働可能日程からブログの更新情報までをお届け

自動車部品やスプリング、医療用測定器、音響機器部品、機械部品などの製品への、半自動回転亜鉛鍍金設備や全自動亜鉛鍍金設備などの設備を活用した「短納期」「低コスト」「高品質」なメッキ加工を、東京で受注してまいりました。ご依頼主様の多様なニーズにお応えしていくにあたっては、年末年始やGW、お盆などの長期休暇中のご依頼もあるかもしれません。そのようなニーズにも備え、長期休暇中の工場の稼働可能日程等をこの場で共有いたします。
  • お休みのお知らせ!
    2021/11/08
    当社、11月27日土曜日は、機械メンテナンス日でしたが都合により、お休みにさせて頂きます。

近年はIT技術や機械技術の急激な発達に伴って、製品に対する金属表面処理のニーズも非常に多様化しています。その多様なニーズに柔軟にお応えするべく、電気亜鉛メッキや電気ニッケルメッキ、クロムメッキ、不動態化処理の技術力の研鑽に、技術者一同励んでまいりました。同時に様々な設備の導入も進め、生産性と品質向上に向けて尽力を重ねてまいりました。例えば多品種少量生産にも対応しておりますので、一点ものの試作も、お任せください。
また、年末年始やGW、お盆などの長期休暇中に、どうしても製品へのメッキ処理を依頼したいという方に向けて、長期休暇中の工場稼働可能日程を事前にこの場で告知しておりますので、ご活用ください。定期的に執筆しているものづくりに関するコラム記事の更新情報等も、随時発信してまいります。